SUPER JUNIORヒチョル、「私たち結婚しました 世界版2」に出演確定!

THE FACT JAPAN / 2014年1月10日 19時0分

SUPER JUNIORのヒチョルと、台湾の人気ガールズグループDream Girlsのメンバーの郭雪芙(グオシュエフー )が、「私たち結婚しました 世界版2」で仮想の夫婦となった。|スポーツソウルドットコムDB、パフ・クオのFacebookより


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 男女アイドルたちが仮想の夫婦としてかわいらしい恋の物語を繰り広げる人気バラエティ「私たち結婚しました」の世界版に、SUPER JUNIORのヒチョルと、台湾の人気ガールズグループDream Girlsのメンバーの郭雪芙(グオシュエフー )が、シーズン2のカップルとして出演することが分かった。
MBCは10日、二人が「私たち結婚しました 世界版」シーズン2の仮想の夫婦に抜擢されたことを明らかにした。「私たち結婚しました 世界版」は、昨年2PMのテギョンと台湾女優のウー・インジエ(芸名:鬼鬼)、FTISLANDのイ・ホンギと日本女優の藤井美菜が仮想の夫婦として出演。計21カ国で放送されながら、韓流の人気を実感させた。
今年制作されるシーズン2に出演することになったヒチョルは、持ち前のスター性と4次元魅力で、韓国はもちろん世界的な人気を誇る代表的な韓流スターで、今回「私たち結婚しました 世界版」シーズン2を通じて、これまで見せなかった新鮮な魅力を発散すると期待される。ヒチョルは、番組の制作陣との事前インタビューで、「僕は、生まれつきの駆け引きが上手な男です。いたずらも激しいけど、意外に愛嬌もたくさんあります」と言いつつ「妻と、雨の日に一緒に傘をさしながら歩いたり、キャンプにも行ってみたいです」と素朴な願いを述べた。
異文化を理解しながら、グローバル的な夫婦に生まれ変わる「私たち結婚しました 世界版」シーズン2は、韓国をはじめ、アジアの主要チャンネルと米州全域に、来る4月中同時放送される予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング