1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

藤井美菜、韓国のドキュ番組で水着姿を公開!

THE FACT JAPAN / 2014年1月11日 11時30分

藤井ミナがプールでシチュエーションコメディを撮影した。 /韓国で人気を集めている日本女優の藤井美菜が、水着姿を公開して話題だ。|MBC「ヒューマンドキュメンタリー愛」放送キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 女優の藤井美菜が、韓国のドキュメンタリー番組で、水着姿を公開した。
11日、MBC「ヒューマンドキュメンタリー愛」に出演した藤井美菜は、プールでの撮影現場で、見事な脚線美とスリムなボディを誇示。視聴者の視線を集めた。この番組で紹介された場面は、彼女が現在出演中のtvNシチュエーションコメディ「ジャガイモ星2013QR3」(脚本:イ・ヨンチョル、演出:キム・ビョンウク)で放送されるもの。藤井美菜は、制作陣とのインタビューで「幸いなことに、ジュリアン・カンさんがそばにいてくれて、力になりました」と述べた。ジュリアン・カンは、プール撮影で震えている藤井美菜のために、ストーブを持って来てくれるなど、優しい面貌をみせた。
一方、藤井美菜の水着姿に、番組を観たネット民たちは、「やっぱ、かわいい」「うらやましい体…私もやせなくちゃ」「ジュリアンとどんな仲?」「ホンギがみてるよwww」など、さまざまな反応を寄せた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください