EXOのTAO、「僕の夢は、偉大なアクションスター」

THE FACT JAPAN / 2014年1月16日 16時17分

EXOのリアルバラエティ番組MBC every1「EXO's SHOWTIME」で、メンバー・TAOが見事な武術実力を誇示した。|© MBC every1


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] EXOのTAO(20)の意外な夢が話題になっている。
最近行われたケーブルチャンネル<MBC every1>のリアルバラエティ番組「EXO's SHOWTIME」の撮影現場では、TAOが、「僕は偉大なアクション俳優になることが夢です」とし「新年には武術研磨に一層力を尽くしていきます」と明らかにして、視線を引き寄せた。
この日「EXO's SHOWTIME」は、新年を迎えたEXOメンバーたちの特別な挑戦が繰り広げられた。特に、国際ウーシュ大会3位に入賞するほど、優れた武術実力を誇るTAOは、アクション俳優の夢を打ち明け、大きな関心が集まった。しかし、EXOのメンバーたちは、TAOの発言に反対しながら、彼の実生活を暴露。以前の放送分で“少女のTAO”と呼ばれるほど、デリケートな感性の持ち主であるTAOに、「アクション俳優は絶対ふさわしくない夢だ」と口を揃えて突っ込んだ。
これにTAOは、メンバーらのツッコミに気にせず、これまで隠してきた華麗なキック技とヌンチャクの腕前を遺憾なく披露、制作陣から熱い絶賛を受けた。また、キレのある動作とカリスマあふれるまなざしで棒術を繰り広げ、EXOメンバーやスタッフは息を飲みながら、その光景を見守ったという。撮影のために同席したTAOの武術師匠であり、ジャッキー・チェン映画のアクションデザインを務めているブルース・カーン監督も、「TAOは、アクション俳優として成功できる優れた才能を持っている」と賞賛を惜しまなかった。
TAOの武術の腕前が見られる「EXO's SHOWTIME」は、16日午後6時、韓国のケーブルチャンネルMBC every1より放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング