1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

東方神起、「MCountdown」に続きて「ミュージックバンク」でも1位!!

THE FACT JAPAN / 2014年1月17日 20時56分

東方神起が『Something』で「ミュージックバンク」1位のトロフィーを手にした。|KBS2TV「ミュージックバンク」


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] 東方神起が幻想的なパフォーマンスで「ミュージックバンク」1位に輝いた。
東方神起は17日午後放送されたKBS2TVの「ミュージックバンク」に出演し、新曲『Something』で1位候補のステージを飾った。メンバーのチャンミンとユノは6日にカムバックしてからだった一週間だけで1位候補に上がった喜びを享受しながら、以前よりも楽しく、パワフルなステージを披露した。歌手Aileeが『Singing got better』で1位に挑戦したが、東方神起には及ばなかった。堂々と1位のトロフィーを獲得した東方神起は、「SMの家族の方々に感謝したいです。何よりも、カシオペアのファンの皆様、10年間愛してくださって本当に感謝します。多くの先輩、後輩の皆さんにも感謝の気持ちを伝えます」と感想を語った。
同日の放送にはRAIN、東方神起、Ailee、B1A4、Dal★Shabet、Girl's Day、AOA、V.O.Sなどが出演して多様な見どころをプレゼントした。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください