1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

[S★arファッション] 「キャメル」コートで美人になろう!少女時代 ユリ&キム・ユンジン&パク・ミニョン

THE FACT JAPAN / 2014年1月19日 5時0分

女優キム・ユンジン、パク・ミニョン、少女時代のユリ(左から)がキャメル色のコートでエレガントな冬のファッションを完成した。|チェ・ジンソク記者、キム・スルギインターン記者


[スポーツソウルドットコム|キム・ハンナ記者] エレガンスで端正な雰囲気を演出したいなら、断然引き立つアイテムはキャメル色のコートだろう。キャメル色が与える上品な雰囲気は、あなたをよりエレガントに、キレイにしてあげる特徴がある。実用満点のキャメル色のコートをスターたちはどのように活用しているのか見てみよう。
女優キム・ユンジンは16日、映画「男が愛する時」のVIP試写会に登場し、久しぶりに国内ファンの前に姿を現わした。
水が流れるような曲線のラインが印象的に見えるキャメルのコートは、キム・ユンジンをよりエレガントな女性にしてくれた。彼女は胸の部分にシスルックが入った白いTシャツと黒のレギンスで、ファッションの素敵さを増した。黒アングルのブーツとターコイズブルーのクラッチは、キャメルのコートと色のコントラストを成し、オシャレのポイントになった。
また、自然なメイクと地味なアクセサリーで洗練されたスタイルを完成した。ウェーブを与えた後、縛ったヘアスタイルは、キャメルのコートと調和しすっきりとした印象を漂わせた。

女優パク・ミニョンは16日、韓国代表として「ヴィヴィアン・ウエストウッド 2014 SS香港ファッション・ショー」に参加する際、キャメルのコートの空港ファッションを披露した。
彼女はブラウン系のシャツと緑のチェックが引き立つインナーを選び、キャメルのコートの色をさらに強調した。濃い色のジーンズに膝元まで上がるブーツをマッチして、やや小さく見える彼女の体型を補完するセンスも発揮した。
ビッグサイズのボタンがポイントになったキャメルのコートで、彼女は生き生きした少女を完ぺきに演出した。また、黄色のショルダーバッグとヒョウ柄のサングラスは、おしゃれのファッションにポイントを加えた。

ガールズグループ少女時代のユリは3日、グラビア撮影でイタリアのミラノに出国する際、キャメルのコートで素敵な空港ファッションを完成した。
彼女は首まで上がるニットとレザーレギンス、アングルブーツ、サングラスまでオール・ブラックで合わせた後、アウターにキャメルのコートを選択した。これまでカワイイ姿を見せていた少女時代のユリとは相反した魅力であった。
腰を縛ることでウエスト・ラインを現わした。ヘアスタイルもポニーテールにしており、全体的にすっきりとした印象を与えた。黒のショルダーバッグとキャメルのコートのゴールデン・ボタンは、彼女の洗練されたファッションを単調に見えないように助けた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください