ジャッキー・チェンがSUPER JUNIOR シウォンに、「コン・リーを紹介してやる」

THE FACT JAPAN / 2014年1月24日 16時41分

中国の大物女優コン・リーに好感を示したSUPER JUNIORのシウォンに、ジャッキー・チェンが「紹介してやる」と発言。話題を呼んでいる。|KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」放送画面キャプチャー


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] ジェッキー・チェンがSUPER JUNIORのシウォンに、中国の大物女優コン・リーを紹介してあげると約束して話題だ。
23日の夜放送されたKBS2TVバラエティ「ハッピートゥゲザー3」では、ゲストとしてSUPER JUNIORのシウォン、Brown Eyed Girlsのナルシャ、そしてジャッキー・チェンを迎え、“ジャッキー・チェンと友だち”という特集編が描かれた。放送でMCのユ・ジェソクは、「マギー・チャンさんはお元気ですか?」と関心を示して、ジャッキー・チェンは「今も相変わらずキレイだし、元気でやっている」と答えた。続いてシウォンも、コン・リーの安否を聞きながら私心を表すと、ジャッキー・チェンは、「じゃ、僕が北京に行ったら、紹介してやるよ」と約束して、笑いを誘った。
コン・リーは、1965年生まれの中国女優で、1987年映画「紅いコーリャン」を通じてデビューした。以後、「続・西太后 暴虐の美貌」「紅夢」「さらば、わが愛/覇王別姫」「始皇帝暗殺」「愛の神、エロス」「SAYURI」「シャンハイ」などの作品に出演し、中国映画の世界化に大きな功績を残した女優でもある。また「ベネチア国際映画祭」では2度も主演女優賞を受賞し、アジアを代表する女優として位置づけている。
一方、ジャッキー・チェンチェの発言に韓国のネット民たちは熱い関心を寄せながら、「コン・リーを紹介してくれんの?すご~い!」「僕もコン・リー好きだけどね」「シウォンってお目が高いのねwww」「紅夢は、今観ても面白い」「年上の女性がタイプ?」など、さまざまな反応をみせた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング