1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

ニコル、アメリカ留学のために出国

THE FACT JAPAN / 2014年1月25日 16時35分

25日、アメリカへ向かったニコルが、ファンにメッセージを残した。|写真:ナム・ユンホ記者、ニコルのTwitter


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] ガールズグループKARAを脱退したニコル(23、実名:チョン・ヨンジュ)が、アメリカへ向かう25日、ファンに対するメッセージを伝えた。
ニコルは25日午後、自身のTwitterに「頑張って行ってきます。みんなお元気でいてください。応援、ありがとうございます~」というつぶやきを残した。<スポーツ朝鮮>の報道によると、ニコルは同日午後、仁川(インチョン)空港からアメリカ行の飛行機に乗ったことが分かった。ニコルの留学目的は、今後のソロ活動のために、振付やボーカルトレーニングのためと伝えられた。ニコルは約2ヶ月ほどをアメリカに滞在し、3月末に帰国する予定だ。
2007年からKARAのメンバーとして活動してきたニコルは、先日16日、所属事務所のDSPメディアとの契約が終了し、再契約せずチームを脱退した。以来、T-ARAが属するコアコンテンツメディアとウェルメイドスターエムなど、いくつかの芸能事務所との契約説が提起されたが、ニコルはTwitterを通じて「所属事務所のことは時間をおいて決めるつもり」と立場を伝えた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください