1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

Nine Musesのリセム&ウンジ、チームを卒業!

THE FACT JAPAN / 2014年1月29日 15時40分

ガールズグループNine Musesのメンバー・リセムとウンジ(右)が、チームを卒業することになった。|スポーツソウルドットコムDB


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] ガールズグループNine Musesのメンバー・リセム(26)とウンジ(25)が、チームを卒業することになった。
Nine Musesの所属事務所であるSTAR帝国は29日、「メンバーのリセムとウンジが、4年間を所属して活動してきたNine Musesから、正式に卒業することになった」と明らかにした。続いて、「練習生時代から長い歳月をともにしてきた二人のメンバーの意見を尊重することが、所属事務所の道理だと思っている」とし、「リセムとウンジは、今後バラエティ番組のMC、パネルなどで活動する予定であり、STAR帝国も継続してマネジメントする」と付け加えた。
今回の卒業にリセムとウンジは同日、ファンカフェを通じて長文の手紙を掲載し、チームを卒業する所感を伝えた。リセムは「先日2日、シンガポールのセンズ公演を最後に、Nine Musesとしての公式活動を終えることになりました」としながら「今後はNine Musesのリセムではなく、イ・ヒョンジュ(実名)として、人生の中で私が目指す価値のために、今の寂しさと悲しみに耐えてみようと思います」と述べた。続いて「個人的にも本当に長い時間をかけて真剣に考えたし、事務所との協議も慎重に考えてから出した結論ですので、皆さんも私も前向きに考えましょう」と、ファンへの理解を求めた。ウンジも、「映画と読書、旅行などで、まずは自分の将来を改めて考えてみる“私の時間”を送ってみようと思います」と言いつつ「その後、また始める計画を立てていきたいです」と述べた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください