1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

母になった“チャングム” イ・ヨンエ、日常生活公開!!

THE FACT JAPAN / 2014年1月29日 18時16分

女優イ・ヨンエが番組を通じて自信の日常を公開する予定だ|提供 SBS


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 女優イ・ヨンエが日常生活を公開する。
29日、SBSスペシャルの制作陣は「2月2日放送される『SBSスペシャル - イ・ヨンエの晩餐』では、韓国の食べ物に隠された物話を描く。この過程で、双子の子供たちと一緒に過ごすイ・ヨンエの日常生活が公開される予定だ」と明らかにした。 「イ・ヨンエの晩餐」は、イ・ヨンエが“韓国人に食べ物とは何なのか”という質問に答えを探して旅立つドキュメンタリー。
イ・ヨンエは、今回のドキュメンタリーに出演を決めた理由について、「子供が生まれてから1年半間、母乳育児をした。毎日、母乳をどのくらい食べさせたのか、離乳食に何を食べさせたのかを手帳に記録した。そういうふうに2年以上双子の食事を準備していたうちに、自然に食べ物への関心を持ちようになった」と述べた。「イ・ヨンエの晩餐」では、京畿道(キョンギ・ド)楊平(ヤンピョン)で生活している主婦イ・ヨンエの気さくな日常が公開される。緑の芝生が広がている庭だけでなく、子供の髪を直接切ってあげる姿など、平凡な主婦としての姿が公開される予定だ。
正月(旧)を迎えて編成される「イ・ヨンエの晩餐」は、来る2月2日と9日の2回にわたって韓国で放送される。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください