あの女優のすらりとした脚に視線集中!!...「本当に30代なの?」

THE FACT JAPAN / 2014年2月2日 5時0分

女優カン・イェウォンのすらりとした脚が注目されている。|キム・スルギインターン記者


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 女優カン・イェウォン(33)のなめらかな脚が注目を集めている。
カン・イェウォンは先月2日午後、ソウルの映画館で開かれた映画「朝鮮美女三銃士」(監督:パク・ジェヒョン、制作:ウェルメイド映画)の制作報告会に出席した。この日カン・イェウォンは、短いスカートを着て登場、すらりとした脚を披露して注目を浴びた。カン・イェウォンは、これに先立って、豊満な胸のボリューム感を強調したドレスを着て授賞式に出席し、ネット上で話題を呼び集めている。
カン・イェウォンの写真を見たネット民は、「本当にセクシーである!」、「すばらしいボディだ!」、「体つきだけは最高」、「顔もきれいし、体の管理も上手い」など絶賛の声を上げた。一方、カン・イェウォンが出演する映画「朝鮮美女三銃士」は、完璧な検挙率を誇る朝鮮最高の賞金稼ぎの美女三銃士が、朝鮮の運命を変える事件に巻き込まれることから展開されるストーリーを描いた作品で、ハ・ジウォン、カン・イェウォン、ソン・ガインなどが出演し、先月29日封切りした。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング