BTOB、新曲『ティティパンパン』予告写真を公開!!

THE FACT JAPAN / 2014年2月3日 15時11分

BTOBが4thミニアルバムのリード曲『ティティパンパン』の予告写真を公開し、アルバムに対する期待感を高めた。|©CUBEエンターテイメント


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] ボーイズグループBTOBが新しいアルバムの発表を控えている中、リード曲の予告写真を公開した。
BTOBは3日、所属事務所のCUBEエンターテイメントのSNSに新曲『ティティパンパン』の予告写真を公開、新しいアルバムに対する期待感を高めた。公開された予告写真でBTOBのメンバーたちはそれぞれキュートなミニ車に乗って迫力感あふれるレースを繰り広げるような演技を見せ、『ティティパンパン』のスポーティな感じを表現した。BTOBの4thミニアルバムのリード曲『ティティパンパン』は、韓国のヒットプロデューサー“勇敢な兄弟”とBTOBが初めて共同作業した曲。1990年代後半の黒人音楽からインスピレーションを得て、強烈なドラムのラインとBTOBメンバーの調和が引き立つ。
これに先立ちBTOBは、韓国のお正月(旧)連休中に各種バラエティ番組で活躍しながら、『ティティパンパン』の一部をバックグラウンドミュージックとして使用し、話題を集めた。特にメンバーのミンヒョクがMBC「アイドル陸上大会」で、高跳びの種目で新記録を樹立する場面にスローモーション映像と一緒に『ティティパンパン』が流れて、関心を寄せた。ミンヒョクは、「アイドル陸上大会」で3つの金メダルと1つの銀メダルを獲得して、MVPに選ばれた。また、BTOBのメンバーたちはMBC「スターそっくりさん最強戦」に出演し、女装した姿でガールズグループA Pinkのステージを披露した。
来る17日に発表されるBTOBの4thミニアルバムは、5ヶ月ぶりのカムバックでもある。BTOBはこのニューアルバムでさらに成長した魅力を見せ、これまで隠してきたイメージ変身に乗り出す計画だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング