CNBLUE、バレンタインデー記念グラビアでロマンチックな感性を表現!

THE FACT JAPAN / 2014年2月3日 17時0分

CNBLUEがバレンタインデーの前にときめく男のロマンチックな感性を表現した。|©THE STAR


人気4ピースバンドCNBLUEが、ファッショングラビアでラブリーな魅力を発散した。
最近ワールドツアーを終えたCNBLUEは、ファッション・エンターテイメントのマガジン<THE STAR>と、グラビア撮影とインタビューを行った。今回のグラビアでCNBLUEは、バレンタインデーを控えている男のロマンチックな感性を表現した。

公開された写真の中でヨンファ、ジョンヒョン、ミンヒョク、ジョンシンは、“ロマンチックブルー”をコンセプトに、モデルに劣らないプロポーションの持ち主たちらしく、カジュアルルックからタキシードルックまで様々なブルーカラーの衣装を完璧に着こなした。ブルーフラワーを小物に活用したポーズと感性的な表情演技が引き立って見えるのが特徴。
写真撮影後に行われたインタビューでCNBLUEのヨンファは、自身の恋愛スタイルについて「ガールフレンドにいたずらをたくさんする方だ」と答えた。ジョンヒョンは「無愛想だが、僕のできる範囲内で全部やってあげる」と語った。また、「恋の駆け引きがうまくできなくて、好きになったら前だけ見て走っていく方だ」と語ったミンヒョクと、「死ぬほど誰がを愛したことはないが、本命の人との出会いを準備するために、僕の愛を大切にキープしている」と述べたジョンシンは、末っ子らしい純粋な答えを出した。

グラビア撮影を行った日がちょうどCNBLUEのデビュー4周年の日だった。メンバーたちは、「4年前の今日を覚えている」とし「僕たちが歌手になるというのが、とても不思議な気分で楽しかった。その時はまだ物怖じしない子供のようだった」と口をそろえた。
詳細なグラビア写真とメンバーたちのなインタビューは、去る1月27日に韓国で発刊された<THE STAR>2月号に掲載されている。
イ・ジソク記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング