東方神起 ユノ、チャンミンの最終戦にサプライズ応援!!

THE FACT JAPAN / 2014年2月4日 11時34分

東方神起のユノが4日放送されたKBS2TVのバラエティ「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」のバスケットボール最終編で、チャンミンを応援するため、サプライズに登場した。|提供 KBS


東方神起のユノが「芸・体・能」の試合の際、観客席で捕捉された。
KBS2TVのバラエティ「ホドン&チャンミンの芸・体・能~めざせ!ご当地スポーツ王~芸体能」(以下、「芸・体・能」)が4日、「ソウル」チームとの試合を最後に約4ヶ月間のバスケットボール編を終えた。同日、ユノは同じメンバーのチャンミンの最終戦を応援するために現場を訪れて人目を引いた。「スケジュールを全部キャンセルしてきた」というユノのサプライズ訪問にチャンミンはもちろんゲストたちも驚いた様子。
ユノは、「東方神起をしながらチャンミンがこんなに一生懸命努力する姿は初めて見た。さらにチャンミンが泣くのも初めて見て、びっくりした」と述べた。このようなユノの愛情にチャンミンは、「鳥肌が立つほど、負担になる」と言って現場を爆笑させた。
制作陣によると、ユノは「芸・体・能」チームvs「ソウル」チームの競技が終わるまで、席を一緒にしながら1500人余りのファンたちとチャンミンを応援した。チャンミンが得点をしたり、リバウンドを取ったりするときは大きな歓声で喜びを共にした一方、ミスをする場面では嘆息をもらすなど、現場の雰囲気を導いたという。
これと関連して「芸・体・能」の制作陣側は、「ユノの訪問は当時、事前に計画なしで行われた。試合が終わるまで席を離れることなく、最後までチャンミンを応援してくれたユノに感謝の気持ちを伝えたい。チャンミンもユノの力強いオーラをたっぷり受けて、試合を最後までよく仕上げた」と伝えた。
パク・ヒョシル記者

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング