[ソチ2014] B1A4の楽屋に潜入!「韓国選手団、ファイティング!」応援メッセージを伝え

THE FACT JAPAN / 2014年2月8日 10時43分

B1A4が、<スポーツソウルドットコム>に「 2014年ソチ冬季五輪」に参加する韓国選手団への応援メッセージを伝えた。|パク・ソヨン記者


[スポーツソウルドットコム|イ・ゴンヒ記者] 7日(現地時間)、「2014年ソチ冬季五輪」が開幕し、17日間の冬のスポーツ祭りに突入した。韓国は歴代冬季五輪史上、最大規模の選手団を派遣し、トップ10入りを狙っている。これに多くのスターたちが<スポーツソウルドットコム>に、国家代表選手たちを応援するメッセージを送ってきた。その中では、最近“彼氏ドル(彼氏+アイドル)”と呼ばれているB1A4も同参した。
先月発表した2ndフルアルバム「WHO AM I」のリード曲『LONELY』で人気を得ているB1A4は、「国民の熱烈な応援をしっかり受けて、すべての国家代表選手たちが希望する成果をおさめるように願います」と選手団の善戦を祈願した。メンバーらはサインボードを用意して“認証ショット”とともに、心からの応援メッセージを伝えた。

リーダーのジニョンは「選手のみなさん、くれぐれも怪我はしないように、頑張って良い姿をみせてください。一生懸命応援します!」と力を吹き入れた。サンドゥルは「韓国選手団のみなさん。僕たちも心を一つにして応援しています。その気合を受けて、素晴らしい試合を見せてください。ファイティング!」と応援した。
バロは「遠くでB1A4が応援しています。良い成果がありますようにお祈りします!」とコメント、シヌは「いつも応援しています。みなさんの存在は、誇らしい韓国国家代表ですから、結果にこだわらず、最善を尽くしてください!」とメッセージを残した。末っ子ゴンチャンは「今まで熱心に準備してこられただけに、きっと良い成果あると思います。国家代表選手のみなさん、ファイティング!」と、韓国選手団のトップ10入りを応援した。

韓国選手団は「2014ソチ冬季五輪」に15種目のうち、アイスホッケーとノルディック複合を除く13種目で71人の選手と49人の役員など、計120人が参加している。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング