1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 芸能
  4. アジア・韓流

サランちゃん、プールでミニマウ“チュ”に変身!“可愛すぎる”

THE FACT JAPAN / 2014年2月8日 11時16分

プールを訪ねたサランちゃんが、可愛らしいミニマウス“チュ”(?)に変身した。|提供:KBS2TV




[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] 異種格闘技選手秋山成勲(チュ・ソンフン)が、娘のサランちゃんとプール&スパーファッションを自慢した。
9日放送されるKBS2TVバラエティ「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」では、サランちゃんが、可愛らしいミニマウチュに変身する。前回、沖縄にあるプールでかわいい水着姿を公開したサランちゃんは、今度は韓国のお正月特集収録のために韓国を訪問、スパーを訪問した。
普段、運動が嫌いなサランちゃんが唯一好きなスポーツは水泳。これに秋山成勲は、元水泳国家代表だったサランちゃんのおばあさんについて「おばあちゃんも水泳選手で、泰陵(テルン:地名、韓国国家代表選手らのキャンプ)にいたよ」と言及し、「サランが水泳を好きなのは、おばあちゃんの血を受け継いでるからだと思う」とコメント。父に水に浮く方法と、足をばたつかせる方法などを教わったサランちゃんは、ミニマウスの全身水着を着て、泳ぐ練習をしながら楽しいひと時を満喫した。
一方、サランちゃんのミニマウチュの変身ニュースに、ネット民たちは、「ミニマウチュだって、かわいい」「この子、本当かわいいね」「ミニマウスに負けてない」「サランちゃん最高!」など、熱い反応をみせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください