SHINee キー、「私たち結婚しました 世界版」に電撃合流!!

THE FACT JAPAN / 2014年2月10日 17時11分

SHINeeのキーがケーブルチャンネルMBC Everyoneのバラエイティ番組「私たち結婚しました 世界版シーズン2」に新しい主人公として合流する。|ペ・ジョンハン記者


[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] ボーイズグループSHINeeのキー(22、実名:キム・キボム)が仮想の国際結婚生活を始める。
ケーブルチャンネルMBC Every1のバラエイティ番組「私たち結婚しました 世界版シーズン2」の制作陣は10日、「キーが『私たち結婚しました 世界版』の新しい主人公として乗り出す」とし、「すでに仮想の夫婦として出演したSUPER JUNIORのヒチョルと、人気ガールズグループDream Girlsのメンバーの郭雪芙(グオシュエフー )に続いて、仮想結婚生活の様々なエピソードを見せてくると期待される」と明らかにした。
キーは、これまで個性的なルックスと格別なファッション感覚で多くの女性に愛されているアイドルで、各種のバラエイティ番組でその真価を発揮している。特に、昨年MBCの「私たち結婚しました シーズン4」の仮想夫婦だったテミン&ナヨン・カップルのエピソードにも出演して、積極的な恋愛スキルを伝授したり、A Pinkのウンジとの合コンの場で率直な姿を見せたりして大きな笑いをプレゼントした。
キーは制作陣とのインタビューで、「外見ではなく、会話がよく通じて外向的な女性が理想のタイプ」とし、「好き嫌いがはっきりした性格の女性が好き」と並々ならぬ結婚観を明らかにした。 キーの出演知らせに、誰が彼の仮想の妻になるか関心が集まっている。また、アイドルたちの仮想の国際結婚生活がどのような楽しさをプレゼントするのかにも期待が高まっている。
一方、キーの仮想結婚生活は、来る4月初めから放送する予定だ。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング