少女時代サニー&T-ARAヒョミンが自撮りで友情を誇示!「あなたなステキな友だち」

THE FACT JAPAN / 2014年2月12日 18時22分

T-ARAのヒョミンが、少女時代のサニーと撮った自撮り写真を公開して話題だ。|ヒョミンのTwitterより


[スポーツソウルドットコム|eニュースチーム] T-ARAのヒョミンと少女時代のサニーが、仲睦まじいツーショットでネット民の視線を集めている。
ヒョミンは12日、自身のTwitterに「“試写会に行けなくてごめんね”と、忙しいのに家の前まで来てくれたスンギュ(*サニーの実名は、イ・スンギュ)。『ジンクス』ポーズで映画の宣伝までしてくれた。ちょっと照れるけど、あなたは本当にステキな友だちです!今回のアルバム、きっと大当たりよ!」というつぶやきとともに一枚の写真を掲載した。特に、指先で顔のVラインを強調するポーズが視線を引くところだ。ヒョミンは、熊澤尚人監督の映画「ジンクス」の主演を努めており、韓国のマスコミ試写会が先日10日にソウルで行われ、13日から全国公開される。
一方、二人の写真を見たネットユーザーたちは、「青春不敗の時代から、ヒョミンは“サニー推し”だったもんな」「そうそう!あの時の二人って超おもしろかった」「実際にも仲良しなんだ」「二人とも肌がキレイ」「よし、僕もヒョミンの映画観に行くぞ」など、熱い反応を寄せた。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング