「スーパーマンが帰ってきた」にBIGBANGがサプライズ登場!3年ぶりのバラエティ出演

THE FACT JAPAN / 2014年2月13日 14時37分

KBS 2TVバラエティ「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」に、BIGBANGがTABLO親子のためにサプライズで登場した。|提供 コエン


[スポーツソウルドットコム|パク・ソヨン記者] BIGBANGがKBS2TV看板バラエティ「ハッピーサンデー-スーパーマンが帰ってきた」(以下、スーパーマンが帰ってきた)にサプライズで登場。3年ぶりに韓国のバラエティ番組に出演した。
「スーパーマンが帰ってきた」の制作陣は13日、「BIGBANGが『スーパーマンが帰ってきた』でレギュラー出演中のTABLO(Epik High)とハル親子の収録に参加した。TABLOはハルを連れて同じ所属事務所(YG)のアーティストであるBIGBANGのコンサート現場を訪ね、楽屋にいるメンバーたちと会って楽しいひと時を過ごした」と伝えた。BIGBANGのメンバーは、顔見知りのハルと親しくなるために、優しいおじさんに変身。特にメンバーのD-LITEはハルのために“魚ダンス”と“魚マジック”を披露するなど、ハルを喜ばせるために奮闘したという。BIGBANGがバラエティ番組に出演したのは、2011年「TONIGHT」以来3年ぶりのことだ。
一方、BIGBANGとTABLO親子の出会いを描いた「スーパーマンが帰ってきた」は、来る16日午後4時55分から、KBS2TVより放送される。

ザファクトジャパン

トピックスRSS

ランキング