お年玉で買いたい!巷で見つけた面白USBをまとめ

秒刊SUNDAY / 2012年1月1日 13時51分

巷で見つけたおもしろUSB特集写真

手軽な大きさであることから、職場や学校、プライベートなど、様々な場面で使用している人も多い、USBフラッシュメモリ。一見不恰好な、USBフラッシュメモリの中でも、結構変わり種のものも多く溢れています。そんな、巷で見つけたおもしろUSBをご紹介してみます。

愛らしいフォルムが人気の車種“ミニクーパー”をモチーフにしたUSB。なんと、PCに差し込むとヘッドライトが点灯します!


ただのオシャレなボールペン…かと思いきや、真ん中を外すとUSBコネクタが出てきます。省スペースでスタイリッシュなUSB。


           
今話題の「トイカメラ」にUSBフラッシュメモリ機能を内蔵したもの!面倒なコネクター要らずで撮った写真をすぐにPCに取り込めちゃうスグレもの。

苗字をあしらったデザインで個性派をアピールしましょう。(※ただしご用意は佐藤さん、田中さん、鈴木さんのみとなっております。)


映画の主人公のようにこっそりと秘密を持ち歩きたい方必見。ハートのペンダント型USBのご紹介です。犯人に狙われないよう要注意。


USBの上に付箋紙をセッティングできる機能重視型USBです。データも保存出来て、メモも残せるお役立ちグッズ。

こんなおもしろUSBを使って、新年からの話題作りにしてみては?

【関連記事】
中国のUSBメモリーが凄すぎて逆に欲しいレベル

文=minato(マグネットプレス)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング