中国で『キティちゃんレストラン』開業される。

秒刊SUNDAY / 2012年1月9日 23時8分

hello_kitty_restaurant_640_03

彼らはいたって真面目です。キティちゃんをモチーフとしたレストラン『ハローキティレストラン』が中国の北京で開業されております。内装は本当にキティちゃんばかりで、イオンのサンリオショップのようにキティちゃんづくし。キティちゃんファンにはたまらない仕様ではありますが、いかんせん男性は入りにくい。

画像

レストランというからにはもちろん厨房が存在する。しかし厨房もキティの手に犯されているという始末、というより、そこまでの徹底っぷりが勇ましい。
厨房のコックはキティちゃんに登場するような優しそうな男性ばかりではなく、料理人の目をしている。あまりキティには関連性のなさそうな彼らだが、キティちゃんレストランについてどんな感想を持っているのだろうか。

ちなみに、出てくるメニューはキティちゃんにちなんだもので、カプチーノなどはキティちゃんの絵が施されている等のこだわりっぷり。店内ももちろんキティちゃんの椅子や机などが取りそろえられております。

とことん徹底したキティちゃんレストラン。
さて中国という事ですが、皆様が心配されている肝心の『サンリオの許可がとられているかどうか』ですが、今のところ不明です。

ちなみに2014年にはキティちゃんテーマパークまで開いてしまう予定だとか。ミッキーが駄目ならキティということだろうか。


画像



【記事参照】
http://izismile.com/2012/01/09/a_hello_kitty_themed_restaurant_in_china_17_pics.html

【関連記事】
意外と知られていない有名キャラクターの本名
(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング