Googleの社食『Google飯』があまりにもヘルシ―過ぎるのに旨そう

秒刊SUNDAY / 2012年1月26日 12時14分

what_google_employees_eat_640_46

将来はGoogleのような大手IT企業に入って夢のような会社生活を送ろうかと考えている方、夢のような生活の一部に『社食』があることもプラスしておいてください。しかもGoogleの社食は超ヘルシー。野菜中心で日本であるような『ギトギトラーメン』や『こってり中華』なんてことはないようです。今回は心行くまでGoogle飯を堪能していただきたい。


画像

こちらはハンバーグのようなものと、トマトのサラダ。穀物のようなものもあるが、これが海外のランチか?と疑いたくなるほどヘルシー。これなら十分ダイエット効果にもつながるし、健康のためにもよさそうだ。


画像

こちらは更にヘルシー。コーンフレークにヨーグルトをかけたもの。もちろん他の料理と組み合わせる方式であると思われるが、コレ単品で食べることも可能。これを毎日続けていたら完璧に痩せることが出来るだろう。肉体的にも、精神的にも。



画像

こちらは、割とカロリーが多いもののように感じられるがそれでも野菜中心のメニュー。奥にあるリンゴは丸ごと食べるのでしょうか。リンゴを食べる・・・皮肉だろうか。しかもAndoroid開発者用だったりして。



画像

ここはスタバかよ!と思えるようなスコーンと、野菜ではなくフルーツ。Google特製の紙コップが実にオシャレに感じられる。いつかはこの職場で悠々自適にGoogle飯を食べ次の戦略を練りながら、とりあえず眠りに就くなどという夢のような職場を体験してみたいものだ。もちろん社員一人一人の生産性が無ければここにはいられないわけだが。

その他の料理コースはこちらからご覧ください。
http://izismile.com/2012/01/24/what_google_employees_eat_69_pics.html

【関連記事】
Googleで雪だけでなく好きなアイテムを降らせることが出来る裏ワザ

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング