犬→猫の切ない想いがよくわかる写真が話題に

秒刊SUNDAY / 2012年2月2日 12時27分

nekowan00

どんなときでもついつい和まされてしまうのは動物の写真や動画。動物の親子や、仔犬や仔猫や小動物・爬虫類などのほか、本来は仲が悪いといわれていた動物同士が寄り添っていたり、じゃれているものなどあろうものなら、思わずクギづけという人も多いのでは?そんな私たち人間に癒しを与えてくれる代表格犬と猫のとある写真がネット上で話題となっています。
投稿されて話題となっているのが「攻め「受け好き好きー!ちゅっちゅ」受け「うぜえ、くっつくな!」攻め「うわーん(´;ω;`)」なヘタレわんこ攻め×ツンデレ受けが大好物なんですけどこの画像がまさにそれでお茶吹いた」。

こちらの画像は四枚にわたって投稿されており、ベッドの上にいる猫に対して床にいる犬が話しかけるかのような一枚からスタートしています。


(画像)

その後、犬は猫に顔を寄せて甘えるような仕草を見せているのですが・・・。


画像

この結果は是非皆さん自身で確かめていただきたいのですが、タイトルから推察できるであろうなんとも言えない結末に、思わず噴きだしてしまうこと請け合いです。

【関連記事】
もし『猫の目』が使えたらモノはこのように見える
ライター:Yohko Kitashima 

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング