女子中学生が胸を見せるなどわいせつライブ配信をし祭り状態へ

秒刊SUNDAY / 2012年4月15日 0時57分

dwwff

動画サイトFC2ライブにて、女子中学生たちが胸を見せるなどのビデオ配信を行っていた事が判明した。この動画は、問題の女子中学生が自らライブ配信上で、上半身や胸などを手で隠し閲覧者を煽るなどの行為をしアクセス数を稼いでいた。最高5000人以上の視聴者が同時に閲覧するなどの祭り騒ぎとなったが、突如ライブ配信は途絶えた。


動画は、40分ほど放映されたが、ほとんどが女子中学生がチャットなどのコメントを見ながら反応をするというものだった。ところがチャットには上半身を脱がすなど過激なコメントも殺到しており、深夜ながらも多くのユーザが彼女らのとりことなった。

また彼女らは徐々に視聴者が増えいていくことに喜びを感じ、その都度上半身を脱ぎ、手で隠しながらチラチラと放送するという、あるいみわいせつに近い行為も行っていた。これが児童ポルノに当るのかどうかのコメントも見受けられ、コメント欄は徐々に荒れていった。

最終的には5000人以上の視聴者を誇ったが、運営側の判断かそれとも本人の意思なのかは判らないが、突如ライブ配信は切断され、その場は解散した。

ソーシャルメディアが普及する中、動画配信も簡単に行えるような時代になった半面、このような教育上好ましくない問題も発生していくことに対し、運営側にも何らかの対応策を迫られる日が来るのかもしれない。

【関連記事】
ついに美し過ぎる萌え女子中学生が登場し中国で話題に

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング