歯医者にある『ドラえもん』があまりに恐すぎるネットで話題に

秒刊SUNDAY / 2012年4月17日 23時5分

ffeff

子供から大人まで楽しめるアニメ『ドラえもん』のぬいぐるみがチョットした恐怖に陥っていることがネットで話題になっている。こちらのドラえもんはとある歯科に置いてあるドラえもんのようだが、どうも様子がおかしい。特に口の周りが、妙な構造をしており、子供が泣きだすレベルだと言う。ドラえもんのイメージが覆る衝撃の画像をみていただきたい。


画像

なんと、ドラえもんが口を開け、歯が見えているという恐ろしい状況に。アニメのドラえもんには歯があるようだが、めったに歯を見せることは無い。なぜならこのように歯が並んでいる様をみるとこどもがドン引きしてしまうからだ。隣のドラミちゃんもおぞましい形相になっており、体系がちょっとぽっちゃり過ぎるという点がきにならないぐらい恐ろしい。

Twitterではこの画像が拡散し、『夢に出そうだ』『子どもが泣く』『ギャアアアアァア』などと、悲鳴の声が多くみうけられた。つまり大人が見てもちょっと恐ろしいこのぬいぐるみは子どもならなおさらだ。

しかし場所が歯科医ということもあり、このドラえもんをみて、『治療しなければならないな』という気持ちにもなりそうだ。そういう意図でこのドラえもんを作ったのであれば、恐いというよりむしろ計算通りではないだろうか。逆にカワイク作ろうとしたのであれば、素直に市販のドラえもんの設置を勧めたい。

【記事参照】
歯医者に置いてあるドラえもんが怖すぎる件wwwwwwwクッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww.

【関連記事】
山手線に『リアルのび太が現れた』と話題に

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング