KARAのライブに長友や香川がいたと、むしろそっちが凄いと話題に

秒刊SUNDAY / 2012年5月17日 22時15分

fwe

本日、国立代々木競技場第一体育館で行われているKARAのライブに、サッカー日本代表の長友選手や、人気子役の芦田愛菜さんが、見に来ているとTwitterで話題になっている。実際に本人がいるのかどうかは不明だが、Twitterで多くの目撃情報が報告されており、実際に握手したというツイートも。人気絶頂韓国グループのKARA、その人気にあやかろうと、お忍びで着ているのだろうか。




YAHOOトレンドでは、KARAのライブに多数の目撃情報が寄せられている。その前に本日、国立代々木競技場第一体育館で本当にKARAのライブがあるのかどうかだが、WEBサイトを見ると、何故か目立たない位置に、2012年5月16日(水)・5月17日(木) 国立代々木競技場第一体育館、待望の初のワンマン・ツアーとあるので、ライブが行われていることは確かだ。さて、そのライブに来ていると思われる芸能人は以下だ。

・サッカー日本代表選手 香川真司
・サッカー日本代表選手 長友佑都
・アナウンサー軽部真一
・子役・女優 芦田愛菜
・俳優 大倉忠義
・歌手俳優 安田章大
・モデルアイドル ローラ?

等そうそうたるメンバー。

本当にいたのだろうか、長友は5月15日に日本に帰国したことをブログで報告している、しかし、1点不可思議な点があり、ローラのブログによると本日、20時時点では、世界不思議発見の収録に出ていたというブログの投稿がある。

世界のふしぎ~o(^o^)o|ローラ Official Blog「OK!OK!」

それを踏まえると、その他のメンバーも本当にいたのかどうかは怪しまれる点もあるがボクシングの亀田興毅などの試合に多くの有名人が呼ばれていた事は、割と知られていた事だ。これを踏まえるとこのようなライブにもどうやら多くの有名人が呼ばれているようだ。ネットでは、KARAよりも、呼ばれた芸能人のほうが豪華すぎるなどと、笑い飛ばされている。

確かにこれだけのメンバーが揃えばマスコミ的にも、KARAのみならずその他の芸能人を取材出来るおいしい現場となるため、結果的に話題性に繋がるわけで、うまく考えられたマーケティングだ。
現に、Twitterでもこれだけ話題になっているのは事実だ。

モデル「ローラ」の質疑応答が鬼才過ぎてフォロアー爆上げ
(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング