リアルミサワか?顔が崩壊しセンターに集約する男性がギネス記録

秒刊SUNDAY / 2012年6月9日 17時59分

ihi

こちらの男性、何処にでもいるような普通の男だが、何でもギネス記録を持つという。しかもその能力は顔だけに限定されており、ザブングルの加藤もビックリの「くやしいです」顔を披露すると言う。それだけでギネス記録を持つというのはいったいどのような能力なのか。相当悔しい顔になるのであろうが、実際に見てみたところ、我々が想像するより遥かに悔しかった。


画像)(画像

これは確かに悔しい!想像を絶するほど悔しい。彼にいったい何があったのか判らないほど悔しいです。彼の名前は(タン・シュクワン)。 タンさんが、ひとたび気合を入れるとたちまち、顔立ちが崩壊し、すべてのパーツが顔の中央部に集約。見事なまでの「くやしいです」顔を披露してみせた。

顔を集約させ、センターに持ってくる仕組みがどのようになっているのかは企業秘密のようだが、けっして病気だとか、外的要因により顔がつぶれてしまったわけではなく、特殊な方法で顎の骨を外し、あたかも顔が崩壊したかのように見せると言う業だ。

ギネス記録をつくったということは、この手法にそのようなジャンルがあるのだろうか、またその他にも同じようなテクニックを持った人間がいるのかは不明だが、日本でも依然「くしゃおじさん」という男性がテレビでも話題になったのでその類ではないかと推測できる。

【記事参照】
http://izismile.com/2012/06/08/the_most_grotesque_face_in_the_world_5_pics.html
くしゃおじさん
http://2chart.fc2web.com/2chart/kusyaojisan.html

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング