とんでもない位置に犬小屋が・・・こっちが事故りそうな犬小屋が話題に

秒刊SUNDAY / 2012年6月11日 11時52分

inugoya

あ、ワンちゃんだ。やっほー!と手を振るとたぶんあなたはそれに気を取られて大事故を起こすのかもしれません。そんな場所に設置された犬小屋なのですが、これは本当にあるのか?とネットでも話題になっております。実際あるとすれば是非見てみたいのですが、犬小屋に入っている白い犬は、ちょっと居心地が悪そうです。



http://twinavi.jp/article/general/2173907722

(ツイナビより)

実は犬小屋があるのは、地上ではなく空中。しかもタンクローリーの下のスペースに設置されているのだ。これにはドライバーも驚き。驚きのあまり急いでシャッターを切ったのでしょうね。シャッターもいいけどハンドルも切っておかないと本当に事故りそうです。

さて、このタンクローリーに設置された犬小屋の場所ですが、かなり以前からネットで広まっている画像だと言う事は我々も知っているが、場所までは特定できない。一つ手掛かりになるのはタンクローリーに記載されている文字が、ハングル文字であるという事。そして左ハンドルであること、それはつまり、韓国か北朝鮮ということになるがいったいどちらだろうか。

見かけたら是非シャッターを切りたいところだが、日本ではまずお目にかかれない光景だろう。
Twitterではこの画像を見て

・ えー!!
・ えwww
・きっと愛犬なんだろうけどワイルドすぎる
・これはもう虐待でしょ
・ えー!!!まじかよ
・おいおい
・道路交通法的にどうなん
・wwwww
・ありえねー
・犬の表情がwww
・お父さん・・・
・シャッターきる暇あるなら運転しろw

などと驚きの様子だ。
なにはともあれ、この方式であれば『愛犬が乗ってます』なんてラベルを貼る必要も無くて良いかもしれませんね。

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング