スイカをくりぬいたらこうなった?!思わずのけぞるスイカアートが話題に

秒刊SUNDAY / 2012年6月26日 16時54分

suica00

夏といえばスイカ。ただカットして食べるだけでなく、半分にした中身を繰り抜いてフルーツパンチにしたりと食べ方は様々。そんな、夏の風物詩のスイカを驚きの技術でアートにしてしまった写真がTwitterで話題となっています。
投稿した方が作ったのかどうかは定かではないのですが、そのクオリティの高さは「これが本当にスイカ?!」と驚くほどです。

まずはこちら。


画像

どうでしょうか?食べられるとわかっていても、これを食べたら何かに取り憑かれてしまいそうな出来栄え。子どもにこれを見せたら、トラウマになってしまいそうですね。
 
続いてこちら。


画像

舌までリアルに再現されたスイカの口の中・・・。

人間に食べられてばかりいることに耐えかねたスイカが、逆に人間を食べようとしているかのようです。この歯に噛み付かれたら、とっても痛そう・・・。


画像

最後はこちら。
これまでのスイカアートと比較すると、可愛らしく見えます。女性を模しているのでしょうか?
とはいえ、いずれも食べてしまうにはもったいない出来栄え。

ただ、こんなアートなスイカが暗い部屋にぽつんと置かれていたら、暑い夏の夜も涼しく過ごせそうな気がします。皆さんも是非、この夏スイカアートにチャレンジして見ませんか?

参考:Twitpic

(ライター:Yohko Kitashima)
面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング