この男狂暴につき。一体何がしたいのかフロントガラスを舐め敬礼!→御用

秒刊SUNDAY / 2012年7月20日 22時22分

d065393c


「お疲れ様ですっ!!!!」 パトカーに向かいビシッと 敬礼をするその後姿。警官への敬意がその伸びた背筋からもひしひしと感じられる、が この男、見ての通り 尻まる出しの丸裸である。「君がそんな格好で公道に居るから仕事が増えたんだ。」と警察官の小言も聞こえそうなこの状況。それもそのハズ この男なんとラッシュアワーのど真ん中に突然現れ 通り過ぎる車体に数々の奇行を尻丸出しで繰り広げるという大迷惑野郎。もう呆れて最後には噴出してしまいそうな 信じられない奇行の数々をご紹介
<画像>

問題の尻男 中国の安微省 ホーフェイ市のラッシュアワー時に突然現れた。 現われたと思いきや ヒラリと走っている車のボンネットに飛び乗りフロントガラスを舐めまくる。更には逃げ惑う車のボディを拳で叩きまくる。遂には唯一身に着けていた下着を脱ぎ捨て泥だらけにりながらも タクシーのボンネットに女座りを決め込み 女性ドライバーを睨み指を刺している。睨み付けるその眼差しはまさに狂気の沙汰。本気怖い。



画像

現場は早々とカオス状態に陥るが 彼の奇行は止まる事を知らない。大渋滞をあざ笑うかのように道の真ん中でドーンと横になり大の字をお見舞い。ところがこの迷惑男、到着した警察に対しては反抗するどころか、例の完璧な”敬礼”で深い敬意を示したのだ。


画像

彼の警察に対しての敬愛の表し方はそれだけには止まらず、警察が車を降りタイホしようと彼に近づくと・・・・なんと もの凄い変な踊りを披露し始めたのだ。何というか・・・ドラクエなら確実にMP吸い取られるような妙な動き(ダンス)で警察の労をなぎらう尻男。ダンスを終えると抵抗もせず静かにお縄に。結局動機はわからず終いだが もうここまで来たら 動機なんてどうでも良くなってしまいそうな・・・脱力感で一杯だ。

最後は御用となった。

参照記事

参考記事

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング