マリオファンが結婚式にスーパーマリオリングを作成!

秒刊SUNDAY / 2012年7月31日 21時51分

dsd

結婚式でお互いの愛の誓いを行う際にはめる結婚指輪。皆さんは結婚式場で用意されたものをお選びだったでしょうか?それともオリジナルのものを用意しましたでしょうか?さて、こちらはそんな結婚式にとんでもない指輪を用意したつわものがいるので紹介したい。なんとマリオファンの結婚指輪であり、箱もさることながら、指輪の盛り付けも実に手が込んでいる。


画像

こちらがマリオファンの結婚指輪である。はてなボックスに入れられた輝かしい指輪と、周辺に飾り付けられたマリオとピーチの挿絵。結婚式場でさながら二人は「マリオ」と「ピーチ」になるようだ。ただし、今回はそこはリアルに「PLAYERONE」と「PLAYERTWO」という表記になっているところが、手が込んでいる。

そしてPRESS STARTで、二人の人生がスタートすると言う傍から見れば「なんのことやら」状態であるのが目に見えて浮かぶが、二人がそれで幸せならば結果オーライである。

ただし、二人は今後敵を乗り越え、穴を超え、火をよけハンマーをよけ、と前途多難な人生を歩み、結果的にGAMEOVERとならないことだけは祈りたいものだ。最後に欲を言わせてもらうとすれば、ここまでマリオにこだわるのであれば、指輪の形もスーパーマリオに由来する(コイン等)にしてほしかったものである。



画像

こちらは招待状。
実にインターナショナルですね。お幸せに。

http://walyou.com/mario-wedding-ring-box/

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング