これはヤバい!全てハート型の「ピノ」がでたとTwitterで話題になる

秒刊SUNDAY / 2012年8月8日 21時28分

dwqdop

こんなことがあってよいのか、いやあるはずも無い。なぜならわずか数パーセントの確率でしか出てこない、森永pino(もりながピノ)の特殊型の「ピノ」が全て入っているというレアすぎるピノが出たと話題になっているのだ。果たしてこれは実際ありえるのか、それともただのフェイク画像なのか、様々な憶測が飛び交うが、本当であれば画像だけでも拝みたい。

画像Twitpicより

画像を見ていただくと分かるように、ピノが全てハート型になっている。通常は丸型であり、もちろん形が歪に、ゆがんでしまった不良品ではない。実はこのピノ、超レアな確率で出現するレアピノ。うわさによるとわずか3パーセントでしか発生しないといわれている。

ちなみに特殊な形のピノは、星型とハート型があり、星形は「願いのピノ」、ハート形は「幸せのピノ」と呼ばれている。双呼ばれていることから、出現させたものはそれぞれ願いがかなったり、幸せが訪れるという設定がある。

Twitterではこのハート型のピノについて

・すごーいぃーっ
・ こんなのあるんだー
・すげー♡だ
・すごおおぉぉぉぉぉい!!!!あたしハート出したことない
・ こんなのあるんだー!いいなー!
・ こんな事ってあるの
・すげぇwww
・ すげー!!
・全部ハートだったー!


と全てハート型のピノに一同驚愕しているようだ。仮に3%でしかないとすると、すべてハート型のピノが出る確率は、0.000000000729%と、天文学的な数字になってしまう。そのため、予め全てハート型のピノになるように人為的に、森永側でよきに計らった可能性もある。

いずれにせよ、もしこのようなピノがでたら食べるのではなく、すかさず写真をとることをおすすめする。
ちなみに以前当サイトでも星型のピノが出たことがある。



http://twitpic.com/5y8u5y

間違っても「不良品だ!」とクレームを入れないようにしたいものだ。



面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング