ヤバい大阪にUFO襲来!とネットで大騒ぎ。日本一のビル見物か?

秒刊SUNDAY / 2012年8月30日 23時2分

fewfwe

高さ日本一である、大阪の商業ビル「あべのハルカス」が300メートル到達 のニュースは日本でも話題になったが、その噂は宇宙にとどろいているのかもしれない。30日夜、大阪でUFOの目撃情報が相次いでいる。ぴかぴか光っている、緑になったり、赤になったり、白になったりしてる等と言う情報もあり、TwitterやNAVERまとめなどでは、写真のアップもされている。

画像


画像

UFOはいくつもの光が連なった不思議な構造をしており、情報によると赤や緑、白と言ったネオンのような色で輝いているという。場所は大阪の和泉市ということだ。形は三角形だというが、UFOは本来円形のような形をしていると思われているため、良く見るUFOとは違う。その為、飛行機か飛行船、その他何か別の飛来物なのかもしれないと、慎重な意見をする者も多い。

ただし、様々な色に発光しているという事から、UFOではないかと大騒ぎになってしまった。2ちゃんねるやTwitterなどでは『大阪のやつ外でろ!UFOいるぞ!』などと大騒ぎとなり、多数の写真がアップロードされている。実際に見てみると、判断はつきにくいが、空に輝く何かが飛んでいることは間違いなさそうだ。

―ネットの反応
・"うっはwwwwwwマジだwww"
・大阪でUFO騒ぎwwwまたあのラジコンのおじさんかな?
・どうした大阪…UFO目撃情報が相次いでいるぞ。
・見たかったあああああああああああああああああ
・大阪のUFOは派手らしい(笑)
・この前、町田とか赤羽でも飛んでてオチバレしてたよねぇ
・小学校5年くらいののときに家近くの畑上空に似たようなの飛んでたな。
・低空飛行だったから飛行機じゃないと思うんだよね。
・ついにこの時が来たか
・大阪UFOやばすぎわろえない
・なんかUFOらしき物体を見てしまったかも。生駒山地上空を南から北へ、飛行機の2倍位の速さで飛んでいた。その後西の方(大阪方面)に行ってしまい見えなくなった。

本当のUFOであれば、人類に気づかれないようそっと飛来するのかもしれないが、ここまであからさまに来るとなると、UFOは人類に友好的な態度を取っているのかもしれない。もしかしたら大阪で日本一の高さとなった「あべのハルカス」を見にきたに違いない、と言う事にしておきたいものだ。

記事参照
http://matome.naver.jp/odai/2134633050213651201

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング