福本伸行のマンガに出てくるような女性が中国で人気に

秒刊SUNDAY / 2012年9月8日 20時31分

fuku

福本伸行さんと言えば、独特のおどろおどろしい表情と実にシャープなアゴの描写が特徴的ですが、もちろんそれは漫画の中だけの世界。そんな人物が実際いるわけはないと思っておりましたが、世の中は広い。福本伸行さんのマンガのようにアゴが物凄い長い女性がいると話題になっております。ただこれはコラなのか、整形なのかと物議を醸しております。


画像


画像

画像

彼女の名は「ディナレオパード」。中国で人気のモデルだが、彼女がブログに自分の写真を投稿するや否や大炎上!理由としてはやはりその「アゴ」である。どこからどうみても不自然でしかないこのアゴが、彼女曰く「自然である」というのだ。つまり整形もしていないし、フォトショップで加工しているわけでもないと言う。

整形しているしていないは別として、彼女がなぜそこまでアゴがとんがってしまったのか。生まれつき理由であれば相当コンプレックスであっただろうし、逆に中国ではアゴがとんがっていることで顔が小顔に見え美しく感じるのであれば、整形した可能性も否定できない。

いずれにせよ中国のサイトでは「気持ち悪い」「宇宙人みたい」「整形をしている」等と罵詈雑言状態であり、彼女のブログには多数のコメントも。

日本でフォトショップ加工するのであれば、泣きながら 照英がアゴに刺さっている画像の周辺に「ざわ・・・ざわ・・・」と文字表現されるのではないだろうか。

記事参照
http://www.newsareweird.com/tina-leopard-photos-freak-or-cutie

ディナレオパードのブログ
http://www.weibo.com/311040888#1328082678099

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング