指だけで『男性のアレ』の長さを図る画期的な方法が話題に

秒刊SUNDAY / 2012年9月19日 22時56分

1252810_23786961

女性と言えば胸の大きさが一種のステータスになっており、あの子の大きさはCカップぐらいだな、あの子はAだな、などと外見で確認が出来てしまう。対して男性のステータスと言えば、人それぞれであるが共通して言えるのは、男性性器ではないだろうか、しかし女性はおろか男性からもその大きさを把握することは難しく、また大きくなった際はどうなるかなど、シークレットだ。そこが良いと考えることもできるが、実際に諮る方法があると言う。




画像

問題の測り方がこちら。個人差はあると思うが、おおよそ「大きく」なった際の大きさであると考えられる。方法としては以下のとおりとなる。

1.手のひらを広げる
2.中指を折る
3.中指到達点をAとする
4.再び開く
5.Aと中指の先が、男性の大きさ


本当だろうか、実際に計ってみたいものだがなかなかこの場で情況を伝えるには倫理上難しいので、言葉だけで単刀直入に申し上げるとするのであれば、おおよそその大きさだった。あえて言わせてもらうのであれば、もう少し大きいのだが、それは自分のプライドが加味されてしまっているのかもしれないので無視していただきたい。

ということで、実際のサイズをおおよそ把握できる方法としては有効手段である。男性が男性のサイズを聞くことはあまりないが、事ある前に大きさを知っておきたいという悩みを抱える女性もいるのかもしれないので、是非活用してみてはいかがだろうか。

※個人差はあるかと思われますのであくまで目安としてお考えください。

【記事参照】
http://tt.mop.com/read_12751339_1_0.html

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング