マクドナルド史上最怖!トレーにドナルドの心霊現象が現れネット震撼

秒刊SUNDAY / 2012年10月25日 22時52分

masdw

マクドナルドで店内で食べる際、トレーの上に広告の紙が置かれている「トレーペーパー」があるのはご存じのことだろう。しかしあの紙にとんでもない心霊現象が現れ、ネットを震撼させている。問題の現象は、トレーペーパーが、ポテトの油で透けて本来裏に描かれているドナルドが表に出てしまったという摩訶不思議な現象だ。いったい何が起きたのか。

画像

https://twitter.com/makigaiiiii/status/261390683355623424/photo/1

問題の画像はこちら、良く見てほしい。クルーが手で何かをつまんでいる。それは紛れもなく「ドナルド」である。しかもちょうど良い位置にドナルドがベストポジションで待ち構え、あたかもつままれているように見えると言う事を予測した行動のようにも見える。

この現象は、ポテトの油でトレーペーパーが透け、裏の絵柄が表に出てきてしまっているのだが、あまりの精度の高い奇跡に言葉を失いたくもなる。しかも現在ポテトが150円セールとなっているため、普段よりもポテトの消費量が多いはず、そうなると透ける確率も高くなり、この隠れドナルドを見つけやすくなる。マクドナルドの広報担当は、それを目論んでいたとすれば、手の込みように恐れ入る。まさにドナルドマジックだ。

―Twitterの反応

・声出して笑ったwwwwwww
・恐怖画像ww
・くっそ吹いた。偶然ってこわいwww
・悪意感じるww
・これはwwwww
・奇跡!
・クッソワロタw
・こぇぇww
・もうマッスルにしかよめない。
・持ち方からして確実に狙ってるww


次回150円セール時のトレーペーパーにも注目したい。

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング