電車内で盗撮している不審人物の決定的瞬間がTwitterで撮り押えられる

秒刊SUNDAY / 2012年11月2日 22時38分

dwsd

盗撮はいつどこで発生するのかが判らない。特に身動きの取れない電車内では女性は格好のターゲットになりやすい。また最近のスマートフォンなどの普及により、この文明の利器を悪用し、誰でも簡単に盗撮が出来るようになってしまった。反面Twitterなどを利用して、誰でも簡単に事件現場を報告することも簡単になった。そんな会い重なる現場がついにTwitter上で報告された。

画像

画像:Twitpicより
http://twitpic.com/b9kdug

奥のベージュの服を着た男性の手元を見てほしい、なんとスマートフォンと思われる機械を、女性のスカートの下に差し入れているではないか。紛れもない盗撮現場だ。また男性は女性の顔を伺いながらこっそりと何食わぬ顔で盗撮を行っており、常習犯である可能性がある。

しかしあからさまに盗撮行為を働くと言うのは周囲にバレやすいのではないか、もう少しバレにくいような演技や手法で行うという認識があるが、この予想外の衝撃的な撮影方法に女性は言葉を失うだろう。なぜなら何の変哲もないこんな現場で盗撮を気にせねばならないからだ。

盗撮を行っている男性は現在捕まっていないが、情報によると17時4分川口駅 京浜東北線の7号車だという。もし普段利用する方は、今後注意をしたほうが良いだろう。

ネットでは盗撮現場が盗撮されたなどと、多くの反響を得ている。

―Twitterの反応

・ちょwwwwwwwwww
・証拠写真あるだから捕まえれば良いじゃん!これじ共犯だよ!
・これマジ?突き出したれ
・うゎ~(((・・;)アカンやろ!つき出すべき!
・最低やな
・これすごいな
・この写真撮ってる人も盗撮じゃねーかwwww
・うわぁ…。最悪。
・いつアホやろww
・川口とか近い(´;ω;`
・いやいや、捕まえろよ
・まぢない< これ<  早く捕まればいいのに
・逮捕
・これ撮った奴も盗撮じゃねーか
・タイツ履いてるのに…?
・画像残ってれば逮捕できるんだろうけどもう無理だな。
・露骨だ


面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング