ドキンちゃんの部屋にありそうな衝撃ソファがニトリから登場!

秒刊SUNDAY / 2012年11月8日 12時28分

fwqf

アンパンマンに出てくる人気女の子キャラクター「ドキンちゃん」が愛用していそうな、個性的なソファが人気を呼んでいる。しかも販売元がなんとあのニトリということであるから、さらに驚きではある。さてドキンちゃんが喜びそうなとんでもないソファとはいったいどのようなものだろうか。早速問題のソファを見ていただきたい。


なんとそのソファは食パンの形をしているというおぞましいほどのインパクト。値段は3990円と割とお手頃なところが良い。座面内部は低反発ウレタンのため、体にフィットするとのことで、さらに5段階のリクライニング機能付き。背もたれを起こして本を読むもよし、寝ながらゲームをするもよし。機能性は十分。

部屋に入ってこの食パンソファがあればまずはつかみはOK!3990円で彼女は喜ぶわ印象は残るわでこの上ない喜びを手に入れることが出来る。

更にこの食パンソファ、これだけではない。


画像

なんと茶色バージョンの2Pカラー食パンも存在する。その名も「トースト」。
ニトリが満を持して開発した非常にカオスで独創的なリクライニングソファ。誰しも思う何故食パン。しかし何故それにしたという疑問をはねのけるほどの存在感は、逆に食パン出なければならないほどの圧倒的なスケールを誇る。

クリスマスも近いという事でもし興味がある方は是非食パンでドキンちゃん気分を味わおう

ニトリ
http://www.nitori-net.jp/shop/goods/goods.aspx?goods=5607802

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング