死体ごっこに続け!牛乳をかぶるカオス動画「ミルキング」がヒットの兆し!

秒刊SUNDAY / 2012年12月2日 12時14分

article-0-1633B7B1000005DC-657_634x490

日本では箸が転がっても可笑しい年頃=なんでもない事 ちょっとしたことでも可笑しがって笑う年頃。なんていう例えもありますが 今回爆発的にYoutubeで再生されまくり話題をよんでいる 新しい遊びをご紹介。写真の通りです。牛乳ザブザブ被ってます。全くバカな事を・・・・と冷ややかに見てしまう反面 不本意にも吹き出してしまう 最強くだらない新しく出てきたインターネット上の遊びをご紹介
<画面>

少し前インターネットで世界各国の(一部の!)若者のトレンドになった「死体ごっこ」なんてものがありましたが 今回はMilkingと題された遊び。牛乳をガロン買い。速攻蓋を外してただただザブザブと頭から公共の場で被る、被り続ける・・・というもの。事の発端はニューキャッソルの学生達が思い付き スタバの前でやったら想像以上に面白く、「これならビデオ回さね?」と勢いづきYoutubeに投稿。

なんと1週間で30000回以上も再生されるまさかの大注目となってしまう。本人たちもこれほどの反響になるとは思いもよらなかったと。 その内容が兎に角 無意味でバカらしいことこの上ない。颯爽とスーパーに行き ミルクのみ購入。意気揚々と店を出たと思いきや 歩きながらMilking。頭から牛乳を被り続けてもその歩調の力強さは決して弱まることはない。

地下鉄下車と同時にMilking ゴミ箱からびょーん!と勢いよく飛び出しMilking カフェの大きな窓ガラスに映った自分に酔いしれてMilking・・・・。もちろんこの食べ物をふんだんに無駄にしている遊び 非難の声も大きい。ニューキャッソル意外の町でも飛び火しコピーしている若者もいるようだ。トレンドが去った後は可笑しさの効力を失い 洗濯場に溜まっているおびただしい牛乳塗れの衣服、洗濯機周辺に漂う”給食時の雑巾の臭さ”と痛烈な失笑のみだろう。



【記事参照】
http://www.dailymail.co.uk/news/article-2238271/Is-milking-pointless-internet-craze-Students-filmed-pouring-pint-cartons-heads.html

(ライターSKKC)
面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング