台湾の『マクドナルド』が始まり過ぎでグッド!だとネットで話題に

秒刊SUNDAY / 2013年1月2日 12時0分

taiwang

世界各地にあるファーストフードご存じ「マクドナルド」ですが、台湾のマクドナルドが始まっていると話題になっております。何が始まっているのかと気になるところだが、まずこちらのコスプレ少女たちを見ていただきたい。これは日本でも良くある「メイド喫茶」ではなく。なんと紛れもなくマクドナルドだという。早速調査したところ、台湾の某マクドナルドのFacebbokが熱いことが判明。

画像

話題になっているのは台湾の某マクドナルドである。後ほど紹介するFacebookにはこの店舗によるコスプレ写真が多数アップされている。どうやら大晦日限定のイベントらしいのだが、どのクルーをみてもクオリティが高いことに驚かされる。本当に素人のクルーなのか?と疑いたくもなるほどだが、改めてみてメイドの魔力にやられてしまいそうだ。

しかしこのメイドコスプレは本来男性客をターゲットにしたものだ。つまりこの試みもある意味男性客を狙ったイベントになってしまいそうだが、こうしてFacebookでの拡散状況をみてみるとその限りではなさそうだ。もちろん老若男女幅広くこの店に来店いただくのが狙いかと思うが、なにはともあれ台湾のマクドナルドがこのコスプレを許可したことに感銘を受ける。

これを受けFacebookでは男性客と思われるユーザから『カワイイ絶賛だよ』『見るだけで楽しそうだ』『グッドすぎるぞ!』などと、好意的なコメントが寄せられている。

日本も見習ってもう少し緩くしていただければ、話題性は飛躍的に向上するのかと思われる。


画像

このイベントの写真集及び、Facebookアカウント
http://www.facebook.com/media/set/?set=a.318084668308613.75741.175306185919796&type=1
http://www.facebook.com/McD441



面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング