デザインが秀逸過ぎるイヤホンがネットで『欲しい』と大反響

秒刊SUNDAY / 2013年2月16日 12時0分

fwqf

耳に装着するとまるで頭部を貫通している、刀のようになるイヤホンがネットで話題となっております。実際にイヤホンとして機能するのかどうかというよりもおしゃれアイテム、もしくは笑いのネらに使えそうなアイテムといった感じだ。Twitterなどでは以前猫のイヤホンジャックが話題となりピンクカンパニーから製品化されたが、こちらの商品は既に製品化されている物だ。




画像


画像;Twitterより
https://twitter.com/shusyhoo/status/301812442718162944

こちらの商品は、ソリッドアライアンスから発売されている「クレイジーイヤホン」シリーズのカタナである。クレイジーイヤホンはこの刀の他にも「キノコ」「耳」「ボルト」など、ユニークな商品が沢山あり、笑いを取るのに十分な品ぞろえとなっている。では実際にこの商品を今でも買えるのか?と思う方は多いと思うが大変残念なことにこの商品現在「品切れ中」なのである。

アマゾンや楽天といった大手オンラインショッピングサイトで販売はされていたものの、限定商品という事もあり、現在は購入する事が出来ない。在庫があるのかどうかは判らないが、今後もこの商品を欲しい方は多いはずだ。Twitterで再燃したことをきっかけに、追加生産という形になれば嬉しい限りだが、我々の願いは届くのであろうか。

Twitterでは1万以上のリツイートを獲得している。

―Twitterの反応
・イカすw これ欲しーわ
・職業柄、ちょっとほしいかも。
・カッコイイ!(笑)
・街中で見たら笑えるが、満員電車で隣に立ちたくないよね
・写真撮るかもね
・なにコレwww
・じわじわくる。
・ウケる
・ウケる!
・リンク先見て爆笑した。これ欲しい。
・プレゼントとかにいいかも~w
・アハハハwwww
・爆笑www
・プレゼントとかにいいかも
・これ、欲しくなります


改良型を出すのであれば、曲に応じて刀がズブズブと動作するバカげた機能を搭載するのはいかがだろうか。

http://www.solidalliance.com/gadgets/crasy_earphone.html


面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング