ディズニー最大のタブーがネットに流出!消されるのでは?と話題に

秒刊SUNDAY / 2013年2月16日 22時9分

dwef

あまりに核心をつきすぎて身の危険を感じてしまうと言う画像がネットで話題となっている。もちろんその事実は薄々我々も感じとってはいたが、まさかそれが本当に事実だったというのは、夢の国の一大事である可能性もある。さてその問題の画像とはいったいどのようなものなのだろうか、そしてその画像は本物なのだろうか、さっそく調べてみた。

画像

画像:Twitterより
https://twitter.com/miurq240078/status/302635173000929280

なんとあの国民的マスコット「ミッキーマウス」と思われるキグルミの中に人間らしき目があることがわかった。もちろんミッキーマウスの中に人がいると言ういわゆる「中の人」問題については、ディズニーランドを運営しているオリエンタルランド側は言及してこなかった、いわゆるタブーであるし、そもそもキグルミであることすら認めていない。ミッキーはミッキーだ。だが我々はそのリアルな人間味あふれる動きにミッキーの中に人が入っているのではないか?という疑惑を誰しも抱いていてやまなかった。

「中の人は」今まで会社に完全に黙殺され、不思議なほど表舞台には出てこなかった。もちろん2ちゃんねるなどでも「中の人だけど質問ある?」なんてスレッドすら立たなかった。完全に消された存在だ。つまり事実上中の人はいないと言うのが定説になっていた。

ところがこの画像の流出により中に人がいると言う可能性が十分いるという証拠に値する。それだけに超シークレット情報であり流出されたユーザの身の安全も心配なところだ。

―Twitterの反応
・これは…((((;゚Д゚))))))
・wwwww
・あわわわわっ…みっ、みっ
・あーあ 殺されるね~ 夢の国の秘密を知っちゃったから~
・目が笑っていないから怖いね
・今すぐ逃げなきゃねー
・ハハッ
・やばい。。
・ディズニーファンとして最悪なものを見てしまいました


さてこの画像は本物だろうか、独自に調査したところ


画像

右が本物、左が今回のモノ。
本物は、目玉の中に茶色い縁があるが左の流出画像には無い。
また鼻も本物はテカテカと光っておりこれぞ本物といったクオリティだが、流出画像は光っていない。
つまり流出した画像は、ミッキーによく似た「キグルミ」である可能性がある。

ハハッ!やっぱり本物にはかなわなかったね!ディズニーファンは安心だ。

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング