スイカを冷やす携帯型温冷庫「まるごと たまちゃん」なる商品があるらしい

秒刊SUNDAY / 2013年4月18日 21時14分

suika

冷蔵庫と言えば、飲み物や食べ物を冷蔵し保存性を高めるために利用される据え置き型の電化製品だが、なんとスイカを冷やししかも携帯型の冷蔵庫その名も「まるごと たまちゃん」なる商品があると言う情報を入手。早速その商品を見てみると確かにスイカを冷やしている。しかしこれはネタではないか?と思えてくるが実際に販売されているようだ。


まるごとたまちゃんは春夏秋冬、季節に応じて冷やしたり温めたりがいつでもOKなのだという。なるほど、これならばアウトドアでいつでも冷たいスイカを食べたり、温かいスイカを食べたり・・・ちょっと待て、冷蔵庫と言いながら保温機能まであるのか!と突っ込みたくもなるが実はスイカだけではなく、スイカぐらいの大きさのキャパまで入るものならOKのようだ。

例えばキャンプなどに行って缶コーヒーや温かいおにぎり、お米なども可能のようだ。一見なんの為に使うんだろうと思われがちなこの商品は実はレジャーシーンで大活躍する優れモノのようだ。

重さは6.3kgあるということだが、キャリーつきなので簡単に持ち運びが可能。とはいえ値段はそれなりの価格設定となっているので利用頻度が多い方にはお勧めしたい。

この夏はユニークな形とネーミングで機能性抜群の温冷庫「まるごと たまちゃん」で、友達との差をつけちゃおう!

価格購入などはこちらjoybond「まるごと たまちゃん」
http://joybond.co.jp/product/00/c00-a-01.php

F-ZEROのように地上から浮上するマウスが登場!

(ライター:たまちゃん)

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング