五体不満足女性『障がい』をネタとして披露!ネットで大反響!

秒刊SUNDAY / 2013年5月21日 11時58分

dwd

こちらの女性はとある衝撃的な特技をもっている。その技術を持っているからと言って特段メリットはないが、しいて言えば周囲を驚かせることができるぐらいだ。だがその特技で観客を沸かせることが彼女の『生きがい』となっており、その経緯を知れば思わず共感せざるを得ない。さて彼女が持っている特殊な特技とはいったいどんなものだろうか。

画像

『うん、凄いね。いるよね世界ビックリ人間。』

海外の多くのブログではそのような紹介をされており、我々もよくあるビックリ人間かフェイクビデオの一種なのかと思っていた。だがその感想は実に浅はかである。ビデオをよく見てみると彼女が常に椅子に座っていることと、横に歩行器具のようなものが見えることに非常に違和感を覚えた。
面白い特技とは言え、私生活では割と苦労をされている可能性は高のではないかと感じた。

そこでこの女性を調査したところ特技の秘密が判明。イギリスメディアDailyMailの記事によると彼女の名前は「ジェン・オシエー」。ユーイング肉腫という足の病気を患っておりその治療の末にこの特技を発見したのだという。また骨盤の全右側をすべて除去する手術をしており、生まれながらにしてこの特技を身につけているというわけではない。

現在は歩行訓練などのリハビリをしつつも、自分の類まれなる特技をネタとして観客の前で披露しているが、それは彼女の弱みをあえて見せることで、気持ちを楽にしたいという表れなのかもしれない。



現在YouTubeなどで動画を公開し話題を呼び20万回再生を超えテレビ出演なども果たしているという。
ということで動画をご覧いただきたい。



【記事参照・動画】
http://bit.ly/13Dhocs


(ライター:たまちゃん)
面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング