『まさに外道』の赤ちゃんの成長後がカワイイ!とネットで話題に

秒刊SUNDAY / 2013年5月22日 22時1分


massni

ネットで見たことが無い人はいないと言うぐらい世界的なメジャーなコラージュ画像となった「まさに外道」の赤ちゃん写真。複数のバージョンがあり現在何パターンあるのかも検討が付かないぐらい拡散した。しかしそれはインターネットがまだ黎明期だった2000年代初めのころ、時は立ちあの赤ちゃんも成長し、いいオッサンになってもいい頃だが、随分様子がおかしいようだ。



なんとありえないぐらいの美少女に変身。これは2度ネットを震撼させたとんでもない事実だ。多くのユーザは「マジか!」「信じられない」と言った様子だが、実はこの写真はガセネタである可能性が高い。以前当サイトで調査をしたところ、あの赤ちゃんの名前は「スティーブ」。スティーブジョブズ氏等でも有名だが、スティーブは英語の男性名。つまりあの赤ちゃんは成長したら男の子になるはず。

むろん成長した結果実は「男の娘」というセンセーショナルな展開も面白いのかもしれないが、その可能性は低い。スティーブちゃんの元ネタサイトは現在でも残っており、可愛い別のショットも掲載されている。だがやはり「まさに外道」のショットが一番可愛いのは言うまでもない。

元ネタであるスティーブちゃんの写真及び記事
http://plaza.ufl.edu/asr/3/
http://bit.ly/193XDkj

―ネットの反応
・かわいいwwwwww
・ずっと男の子だと思ってた
・えぇ~大きくなっても可愛い
・マジかっ!男の子だと思ってたら幼女
・こんなに変わるもの何だなw
・女の子だったなんて!
・これはこれは
・うそ…だろ…?
・まさに外道の子かwかわええ
・嘘だろwwww
・嘘だろ…??
・前にも言ったがこれはガセ。マジもんの赤さんは男でブクブク太ってる。


実は現在のお姿も拝見したいところだが、彼は今何をしているのだろうか。

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング