おじさんの足超気持ちいい!赤ちゃんアシカがスリスリ人生最高の日だ!

秒刊SUNDAY / 2013年6月12日 9時24分

asika5

人生で最も幸せな日だ!と喜んでいる男性の足にすり寄るアシカ。実はこのアシカは野生のアシカで、もともとお互い見ず知らずの他人。ところがこの日突如アシカのほうから船に乗り込んで男に急接近!すると男の毛むくじゃらの足にスリスリと体を摺り寄せるアシカ。野生のアシカが人間によって来るなんて驚きだ。しかもまだ赤ちゃんということで可愛さはさらに倍増するのである。

画像


画像

画像

突如船に乗り込んだアシカ。野生のアシカであれば当然人間を恐れても良いし不用意に近づけば襲われる恐れもある、まだ赤ちゃんだからだろうか、何の迷いもなく男の船に接近。しかもあろうことか男にすり寄ってくるではないか。男性はこのアシカが新しいお友達を探していると表現しているが、アシカからしてみたらどういう気持ちで男性に寄ったのだろうか。

そのヒントは男性の足にある。この男性の魅力は何といっても毛深い足だ。映像を見る限りこの赤ちゃんアシカが非常に気持ちよさそうにスリスリしていることから、もしかしたら男性の足が仲間のアシカに見えたという可能性も無きにしも非ず。色は全く違うが形状は確かにアシカに酷似。

男性はこの日を『人生最大の素晴らしい日だ』と喜んでおり、ページのFacebookいいね!数も2000近く獲得。
しかし気になるのが、このアシカの母親はどこにいるのだろうか。迷子になって母親を探しているうちに男性の足にたどり着いたということでなければよいが。

―動画


http://youtu.be/YNPrUWXVlAY

【記事参照】
http://bit.ly/ZDLf6N

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング