【緊急】6月14日『博多駅で殺ります』殺人予告がYouTubeにアップ。新宿通り魔予告と同一犯か

秒刊SUNDAY / 2013年6月13日 15時26分

yokoku

YouTubeに殺人予告ビデオがアップされ話題になっている。予告されているのは6月14日で場所は博多駅。動画内でこの男性は「博多駅でやります」と犯行予告しており、左右通り抜けられるところでやりますと明確に場所を示唆している。実はこの男性別の事件『新宿通り魔予告』と同一犯ではないかという声もあり動画内でその際の状況を詳しく説明している。




http://yokoku.in/detail?num=26560

予告inによるとこの男性は犯行予告ビデオを次々とアップしているとのこと。現在「殺人予告3」~「殺人予告5」までのビデオが投稿されており、それぞれ犯行に及んだ経緯などを述べている。犯人は別の事件『新宿通り魔予告』にも関与されているのではないかと疑われており、危険性の高い情報として警察などへの通報が行われているようだ。

犯行は午後6時30分前後に博多駅で行われるとされている。


―アップされている動画
殺人予告5 http://www.youtube.com/watch?v=SY5mvXu-IuY
殺人予告4 http://www.youtube.com/watch?v=ncN5Ef7dAZo
殺人予告3 http://www.youtube.com/watch?v=yFvJbJgqyV8




―新宿通り魔予告との関連性

男性は動画内で2011年2月11日に捕まったと告白。「いきなりDS取られた」「車に乗せられて原宿所にいった」など、当時の犯人しか知りえない現場の状況を克明に説明しており、何らかの関連性が強いのではないかと疑われている。

―犯行の動機

犯行の動機としては動画内の話によると社会復帰できない状況にいら立ちを覚えそんな自分は必要がなく『人殺しても同じだ』とのことだ。

そして『詫びのつもりで、今回はやりたいと思います。 』と挑発。殺人予告5により『博多でやる』と予告された。


この犯行予告が真実であれば大変危険な情報だ。6月14日に博多駅に用事がある方は十分注意していただきたい。またこの動画をネットにアップしている時点で威力業務妨害容疑として既に犯行が成立しているため、一刻も早く彼の逮捕を願いたいものだ。

※6月14日別の容疑で逮捕されたようです

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング