中国男性が宇宙人を『記念写メ』&『冷凍保存』していた事が判明!

秒刊SUNDAY / 2013年6月14日 9時30分

ufo5

中国の山東省に住むリーさんが宇宙人に会いその後冷凍保存していた事が明らかになりました。実際にその宇宙人の写真も存在し、見た目としては海にある海綿のようなぶよぶよの体をしている。また宇宙人との記念撮影写メもあり中国のネットでは物議を醸している。果たしてこれら宇宙人にまつわる話は本当なのであろうか、それとも巧妙な話題作りのネタなのだろうか。

画像


画像

こちらの写真がリーさんが宇宙人と会った証拠とされる「写メ」と「冷凍保存」された宇宙人の姿である。それによると確かに携帯電話の中に映っている写真には5体の未確認生物と円盤状の飛行物体が映っている。さらに冷凍庫の中に入っていたのは、目を疑う光景だ。

海にあるような海綿の様な衣をまとった人間とも、動物とも思えない不思議な生物のミイラだ。顔と目が異様に大きく体は小さい。重力の少ない星からやってきたのだろうか?地球上ではそのような巨大な頭を細い体で支え切るには難しいのかもしれない。

この抜け殻に関して、リーさんが専門家に調査をお願いしていると言う事だが明確な答えは無いそうだ。ただ地元住民はこの抜け殻を乾燥した「ナマコ」ではないかと疑っているようだ。また「宇宙人」を捕まえたと勝手に行っているのは捏造だとして、警察に通報しているようだが未だに彼は「宇宙人だ」と言い張っていると言う。

宇宙人の冷凍保存が本当であれば前代未聞の大発見。
是非ナニコレ珍百景にでも出てほしいものだ。

http://izismile.com/2013/06/13/you_wont_guess_what_this_chinese_man_keeps_17_pics.html





面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング