『お化けが写っている』SUUMOの事故物件が話題に

秒刊SUNDAY / 2013年7月16日 10時21分

sumo2

ネガティブなイメージを持つ事故物件をSUUMOが実にユニークに紹介しネットで話題になっている。場所は千葉県浦安市の某アパート。住人は拳銃でこめかみを撃たれ亡くなっているというものだが、紹介内容が「人気の事故物件♪初期費用が少額♪TDL近い♪バストイレ付き♪」などと非常に明るく朗らかに紹介していることからネットでは「ポジティブすぎる」と話題になっている。しかしサイト内にはお化けのようなものが写っているようだ。




千葉県浦安市猫実1 浦安駅の賃貸住宅(お化けが写っています)
https://suumo.jp/chintai/chiba/sc_urayasu/bc_100002627690/

こちらのページが事故物件。当サイトで確認したところ、亡くなった主人だろうか1体の白いおばけが確認された。従って恐怖心をあおる恐れもあるためアクセスには非常に注意いただきたい。万が一大きなお化けが登場したら焦らず落ち着いてページを閉じることをお勧めする。

さてこの物件実は事故物件ではあるがそれを除けば非常に優良物件だ。浦安ということで「ディズニーランド」も近く、家賃はなんと2.3万円という超低価格のアパート。1人暮らし用ではあるが一人暮らしではないような感覚にさせてくれる寂しがり屋さんにオススメのお部屋だという。築年数は1988年3月、洋室6帖のごくありふれたアパートだがバストイレ付。

―どんな事件があったのか

さて気になる事件だが、事件が起きたのは今年の2月、千葉県浦安市役所前の市ゲートボール場で、50歳くらいの男性がゲートボール場にあるプレハブ小屋の脇で、頭部右側から血を流してあおむけに倒れていたという。手には拳銃のようなものを持っていたということで他殺・自殺の両方から調べているという。

事故物件とはいえ、ここで亡くなったわけではないので気にしない方であればお勧めなのではなかろうか。ただし、何故この男性が狙われたのかは不明。

この部屋との因果関係が無ければ良いが。

事故の情報
http://bit.ly/13f0qox

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング