え?コラじゃない!?2度見するレベルの世界最大のアフロ

秒刊SUNDAY / 2013年8月23日 10時15分

aevin_dugas_11

世界最大のアフロという何ともユニークな記録を持っているこちらの女性はアフロの直径131センチでギネス記録保持者。名前はアビンさんといいソーシャルワーカー の仕事をしているという。しかしあまりに髪の毛の量が多すぎて前が見えないほど伸びまるでお化けの様になっているが、実は顔があるのでご安心を。もちろんフォトショップで合成したわけでもございません。



アフロというからてっきりダンサーなのかと思いきやそうではなく、社会支援活動をされているというそのギャップもまた素晴らしい。職場ではさぞかし目立つのであろう。もちろん職場だけでなく街を歩けば彼女の存在はすぐにわかるほど注目されやすく驚かれてしまう。

ということでデートの時だけは髪の毛を後ろで普通に縛るそうだが、現在のところ独身の38歳ということでそろそろ結婚相手もほしいのではなかろうか。

彼女は12年間髪を伸ばし続け、洗った後乾かすのにまる2日もかかるというから本当に手間がかかりそうだがギネス記録保持者としての誇りがあるのかまだまだ髪の毛を伸ばし続けるようだ。髪の毛と同時に記録も伸びるという素晴らしい特技を持った彼女だが、髪を切った実際の素顔も見てみたいものだ。

【記事参照】
http://bit.ly/19ALT8s

面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング