香港の金正恩ハロウィンコスプレの正体が判明!?全英でも大絶賛

秒刊SUNDAY / 2013年11月15日 10時4分

mujihi

こちらは香港育ちのオーストラリア人「ハワード」さん。現在イギリスのメディアDailMailで話題沸騰となっております。誰かに似ているかと思えば某国の「無慈悲」な人にそっくりです。もちろん金正恩のそっくりさんです。彼は実はモノマネ芸人として活躍しテレビやCMなどにも出演。ドラムなども披露し、現在あらゆる国で引っ張りだこ状態である。道を歩けば無慈悲に写メや握手を求められる。きっと日本にもやってきていただけ、無慈悲ライブをしていただけるでしょう。


画像を見る

彼の名は「ハワード」さん。ドラムなどを叩くミュージシャンであり、友人から某国の独裁者に似ているということから、モノマネを始めたところ意外にウケて現在ではそれが定着しているのだという。普段は帽子とサングラスなどを装着してバレないようにしているという配慮もしているようだが、それだけ似ているという証拠である。


―イスラエルのバーガーチェーンのCMに出演

ハワードさん、あまりに人気が出てイスラエルのハンバーガーチェーン店のテレビCMに出演。核ミサイルでアメリカを脅すというシュールな内容で話題となったそうだ。


―歩けば振り返られる

彼が歩けば当然のごとく振り返られる。中には肩を組んで写メを撮る者も。確かにこれだけ似ていれば写真を撮りたくなる気持ちもわかる。もはや某国の無慈悲な独裁者がある意味「マスコット」や「ゆるキャラ」と化してしまっている証拠だ。


―香港のハロウィンの人と同一人物?



以前香港のハロウィンであまりにそっくりすぎるコスプレが話題になったのは記憶に新しい。彼が香港出身であるという点と、スーツが同じであるという点から踏まえると同一人物である可能性は極めて高い。このまま人気が加速し、いつか日本のコスプレイベントに登場していただける日が来るのかもしれない。

もちろんあのアナウンサーとセットで出演いただきたい。


面白いニュース秒刊SUNDAY

トピックスRSS

ランキング